2014年11月18日火曜日

8か月ぶりぐらいに里帰り



8か月ぶり?ぐらいに琵琶湖に浮こうと思います。

里帰りのような心境です。



今の季節を想いタックルをあれこれ考えていましたが、相棒とのラストはラバージグでしょ!って事でラバージグメインです。

琵琶湖のトーナメントで、長年もがき苦しんだリグがラバージグでした。

同時に、楽しい思いも沢山できたのもラバージグでした。

そんな思い入れの強いリグで遊んでこようと思います。

ワンバイトあるかないか?風向きによっては無理か?ノーフィッシュは寂しいぞ?

そんな事を想いながらリグっています。




★BRUSHの『しゅういちレポ』を書かせて頂いています★



0 件のコメント:

コメントを投稿