2015年3月14日土曜日

ONGA STYLE 20150314



遂にロッドマンラッピングボートがデビューしました。

色々悩みましたが、この相棒とJB九州を戦っていきます。

ステーサー420プラシドです。

時速は、GPS計測で40km以上マークしましたので、まずまずかな?と思います。

欲を言えば、エレキがモーターガイドツアーシリーズであったらいう事ないのですが、しばらく工夫しながら使いこなしていきます。

心配した安定感もまずまずなので、ストレスは感じていません。

ストレージが少ない点も、バッカンフル活用でなんとかなりそうです。

失敗した点といえば、目立ちすぎる事かな?かなり遠くからでも分るそうです・・・




遠賀川で係留する時は、カラスに注意しましょう。

コンビニのビニール袋から感心するほど上手に食べ物を出して食事していました。

朝から非常にムカつきます・・・



このボートラッピングは、ロッドマンにお願いしました。





さて、15日 日曜日は、いよいよJB九州開幕戦です。

先週2日間、新しい相棒とプラに出ておりました。

前日に入れない為、多少不安が残っておりますが、まぁまぁ納得できる自分の釣りを探せたかな?と思っています。

ほぼ1日魚探を掛け周り、2日目は、トーナメントタイムの間、真剣に釣りにいきました。

すると、ココに居るだろう?って場所3か所から魚が出てきました。

この結果は、あまり詳しくない遠賀川でうれしい事です。

こうなると、当日アジャスト出来るかが私の課題なんだと考えています。

もし、変わっていた場合、変わっている事に気づいて動けるか、実は変わっていなくて、その場所で我慢できるか。

大体、こういう場合、変わっているのに気付きながら動けないパターンが多い私・・・

完全な負けパターンなんですが、プラの結果を信じて動くしかないので当日の朝が楽しみです。

『0』だった場合、そういう事だと察して下さい。


(ちびちゃいですがこの船の初バス、今年の初バスです)

(小さく見えますがキロあるBASSも)




では、全力で初戦を戦ってきます。



BASS PRO SHOP ROD★MAN




☆BASS PRO SHOP ROD★MAN☆