2010年4月14日水曜日

・・なのか。

kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう-20100412214414.jpg


今週末は遠征なのか?

ここまで毎週毎日のように準備に追われると、何を忘れてもおかしくない。

というより、遂に何を準備しないといけないか分かっていない。

着替えを用意していて、ふと気付く。

半袖ばかり詰め込んでいる。

『そんなに暖かいのか?』

『防寒着はいるのだろうか?』

出来るだけ荷物は減らしたい。

先輩にメールで聞いてみた。

返事はこうだ。

『寒いよ週末は暑いよ』

私が何を聞きたいのか理解はない。

残念だ。

結局荷物は山盛りになってしまった。

関係ないが本日の題名はBRUSHアメブロ『うさこ』の題名をパクってみた。

本文にある13日火曜日おなかが減る関係が分からない。

残念だ。

でも何故か笑ってしまう。

そうそう、『うさこ』さん、おやじ達への声援ありがとうございました(^-^)v

今日のブログはボャッとしてみました。


KamKam桜満開 当日の様子はBRUSH『しゅういちレポ』でUPされました。

よろしければコチラらからどうぞ(*^^)v

BRUSH TOPページの左のタグ『しゅういちレポ』からお入り下さい。



人気ブログランキングへ
アップBASS部門圏外になってしまいました(>_<)
どうぞ愛のクリックをぜひぜひお願いいたします(*^^)v


0 件のコメント:

コメントを投稿