2011年5月29日日曜日

こんな天気で・・・

こんな天気の中、長崎まで行ってきます。

飛行機です・・・

多分怖いと思います・・・

仕事ですから仕方ないので頑張って来ます。

長崎空港周辺って楽しい処あるんだろうか?


$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう


話変わって、今年のJBやチャプターは延期が多いですね。

全日程消化できるんだろうか?

安全第一、天候が落ち着けばいいですね。



$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

             今週の『BRUSH しゅういちレポ』はコチラからどうぞ♪

              BRUSH TOPページ PC館 しゅういちレポバナーからお入り下さい。






愛のクリックをお願い致します。ありがとうございます♪  $kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう




0 件のコメント:

コメントを投稿