2012年4月20日金曜日

ある方のご厚意で

『相棒』は、現在復帰に向けて修理中です。

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう


やるせなく、悔しいけど、故障個所の修理ともう一度エンジンのオーバーホール、魚探の配線見直し、船体チェック、エレキメンテ等々をイチからやり直しております。

琵琶湖チャプター第2戦に向けて急ピッチで調整中です。

すっきりした気持ちで今年一年過ごせるように準備しようと考えています。

しかも、ちょびっとパワーアップ?します。

やろうやろうとは思っていたんですが、これを機会にちょびっとだけイジリます。


自分のボートでの琵琶湖チャプター開幕戦出場はかないませんが、ある方のご厚意で同船にて出場してきます。

しかも、前日プラまで同船させて頂く事になりました。

お互いプラでの感触は、エリアもリグもほぼ一緒という偶然もあり楽しみです。

ありがとうございます。

あまりバックシートでしゃべり過ぎないようにします。






$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

           『BRUSH しゅういちレポ』がUPされましたっコチラからどうぞ♪

         BRUSH TOPページ PC館 しゅういちレポバナーからお入り下さい。


先日、JB津風呂湖開幕戦のプリプラの模様をお伝えしましたが、いよいよ前日プラと本戦の模様がUPされてしまいました。

大きな心で読んでやって下さいまし。




$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

      

6 件のコメント: