2012年7月10日火曜日

いじめ

いじめられている君に

どうか死なないで下さい。

『いじめをしてる奴は、いつか、いじめられっ子のとてつもない輝きに見返される』

これは、『湘南爆走族』ってマンガのセリフです。

私もそう思います。

人生の勝負所はまだまだ、ずいぶん先だと思います。

その恐怖感や孤独感のツラさは、計り知れないものだと思います。

でも、死なないで下さい

ずいぶん長い間頑張ってきたんだと思います。

もう少し、もう少しだけ生きてみてください。


いじめをしてる君は、今、とても気分いい時間を過ごしているのでしょうね。

だだ、いつかその人の輝きにやっつけられますよ。

そして、その時にどんなに君が頑張っても絶対に勝てやしない。

大人になった時、君達の人生は入れ替わる。

今、いじめをしてる君は社会から一生いじめを受けていく。

まだ間に合うハズ。

今すぐ、いじめをやめた方がよい。



どうか死なないで下さい。

あなたは、いつの日か絶対に役に立つ。

どうか死なないで下さい。










Android携帯からの投稿


0 件のコメント:

コメントを投稿