2012年8月2日木曜日

すばやい対応

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう



先日、魚探が壊れたので、修理に出した。

魚探等を修理するとなると、私の勝手なイメージでは、2~3週間程度かかりそうだが、なんと4日間で返ってきた。

実は前回も同じようなスピード感で返ってきた。

『HONDEX』は、この辺の対応が素晴らしいと思う。

オリンピックで気持ちがそうなっている訳ではないが、『がんばれニッポンのモノつくり!』

最近、強くそう思う。



$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう


HE820は、ゲリラ豪雨に打たれても打たれても、まだ壊れ知らずです。




$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

             今週の『BRUSH しゅういちレポ』はコチラからどうぞ♪

         BRUSH TOPページ PC館 しゅういちレポバナーからお入り下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿