2012年9月26日水曜日

気になる情報

台風で気になる情報を聞きました。

とある気象予報士さんが言っていたそうですが、1000km以内に2個の台風が存在する場合


$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう


18号は、17号に引っ張られて、通常とは反対の方向に行く事もあるそうです。


$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう


17号は、18号が行き過ぎるのを待つ事もあるそうです。

18号の後を17号が追っかける事もあるそうです。

17号と18号、お互いが反発する事もあるそうです。

この場合だけ、日本の影響は少ないんでしょうね。


要は、どうなるかわからない?ってことか?

17号は、最大瞬間風速80mだそーだ・・・

大丈夫か?週末のトーナメント開催される?




$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

             今週の『BRUSH しゅういちレポ』はコチラからどうぞ♪

         BRUSH TOPページ PC館 しゅういちレポバナーからお入り下さい。







0 件のコメント:

コメントを投稿