2012年9月26日水曜日

徹底的に見直した

松原ダムに行った時、鈴木プロのタックルセッティングを何気に見ていた。

実は、動かし方も注目してみていた。

近くにいたメンバーのアクションも注目していた。

自分にはない引き出しをいくつか見つけた気がする。


$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう




そんなこんなで、タックルセッティングを徹底的に見直してみた。

プラに行けないモヤモヤをセッティングで晴らしたかった。

風呂場がくちゃくちゃになるぐらい、一日中セッティングを試してみた。

ちいさな差が大きな差になる。

と、色々やってみたが今回は全く発見できず・・・

一日中何をやっていたんだか。って感じです。

やっぱりフィールドに出てナンボですね。




$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

             今週の『BRUSH しゅういちレポ』はコチラからどうぞ♪

         BRUSH TOPページ PC館 しゅういちレポバナーからお入り下さい。





0 件のコメント:

コメントを投稿