2013年1月4日金曜日

急遽初釣りへ

今年の初釣りは、2月下旬?と思っていましたが・・・

急遽、明日琵琶湖に浮きます。



$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう


憧れのガレージで準備をして

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう-1334973925218.jpg


憧れのレンジャーで

前にやった紹介パターンですね・・・

ということで、憧れのあの方は明日ご紹介。


で、琵琶湖では練習中のあのリグとコレを試してみたいのです。


$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう



VAGABOND スイムハスラー シンキングは縦にすっと落ちていきます。

効かないかな?と

流行りのメタルバイブに比べてちょっとデカイですけどね・・・

でもデカイだけに確かめてみたくって♪



$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう


恒例のロッドマン初売り情報です。

詳しくはコチラから!!

新春初夢大抽選会も週末ぐらいで終わりかな?

運だめし如何ですか?



$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

             『BRUSH しゅういちレポ』はコチラからどうぞ♪

         BRUSH TOPページ PC館 しゅういちレポバナーからお入り下さい。




1 件のコメント: