2013年3月11日月曜日

リグで季節を感じる





昨日、大荒れになる前にマリーナに避難。(すでに荒れていましたが・・・)

そのまま帰りたくなかったので、比較的まだ穏やかなマリーナ前で少しロッドを振ると、春の魚と出
逢いました。

かわいいサイズですが、季節を感じる一本です。


これから琵琶湖は春を迎えます。


何度となくバスボートの雪掻きをし、琵琶湖の寒さに体が慣れてきて、必死でウィードのパッチを探

し、バスのポジションが判りかけ、ようやくデッカいヤツの尻尾を掴みかけた・・・

しかし、そろそろ、津風呂湖に向かわなければなりません。もうすぐプロ戦開幕です。


後ろ髪を引かれるとは、まさしくこの事だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿