2013年3月31日日曜日

JB津風呂湖開幕戦最終プリプラ日



今週末は、プリプラ最終週です。

気合いを入れて・・・と思っていたのですが、体調が思わしくなく集中できなかったのが心残りです。





土曜日は『程度を考えてよ』というぐらい花粉が飛んでおりました。

私は、花粉症ではないのですが、ちょっとおかしくなるぐらいの量でした。

写真は、車のルーフ部分です。真っ白になるぐらい積花粉。




夜は、アルコールをほぼ抜いて、夜桜を見ながら早めに就寝。

久々に21時過ぎに寝てみました。

まぁ、体調が悪いと寝れるもんですね。朝5時まで爆睡でした。




昨年の最終戦のような事もあるので、レンタルボートを更なる高速化に向けて秘密の改良計画進行中




体も限界だし、雨も降ってきたので早上がりしました。

ぴんくるちゃん?とツーショット。





時間が出来たので、プラの結果を反映させたタックルチェンジを。

ライン巻き替えに大半の時間が費やされます。



プリプラを通して、口を使うバスが居るであろう場所は分かった。

つもり。

そいつらが来週末、そこに居るかどうか。

未定。

開幕戦が、JBバスプロ選手権の権利獲得の確立が一番高い。

行きたい。

春のリザーバーは難しい。





BRUSH TOP PAGE
★BRUSHの『しゅういちレポ』を書かせて頂いています★
☆『しゅういちレポ』はコチラからどうぞ☆
★『BRUSH TOPページ』→『しゅういちレポ バナー』へお進みください



ロッド★マンからMONOHOSHIZAOリリースです

0 件のコメント:

コメントを投稿