2013年4月3日水曜日

初めての景色



仕事中に、こんな桜の木がある町に辿り着いた。




道から桜の木が伸びていた。

桜が好きな私としては、こんな町に住んでみたい。

が、辺りは凄い豪邸ばかり。敷地面積300坪!ぐらいの家が立ち並んでいた。

まぁ住むのは無理だな。


私には、昨日行ったこんな贅沢が似合っている。


























京セラドームのライトスタンドを貸し切ったような空間でした。

この景色も、なかなか味わえないと思う。





BRUSH TOP PAGE
★BRUSHの『しゅういちレポ』を書かせて頂いています★
☆『しゅういちレポ』はコチラからどうぞ☆
★『BRUSH TOPページ』→『しゅういちレポ バナー』へお進みください






ロッド★マンからMONOHOSHIZAOリリースです

0 件のコメント:

コメントを投稿