2013年4月29日月曜日

トーナメントタイム


琵琶湖にしろ津風呂湖にしろ、トーナメントのスタート時間は、だいたい午前7時から7時30分です。

参加受付が6時30分頃から始まるので、6時頃には会場に到着し準備を済ませます。

となると、起床は4時とか4時30分です。


となると、トーナメントの1週間前の土・日、前日、当日の起床が4時~5時になってきます。

トーナメントが連続すると、1ヶ月近くそんな早起きのリズムが続いたりします。


そうなんです。

最近、4時とか4時30分に自然と目が覚めてしまいます。

とある方が、『時差ぼけに似ている。』と言っていましたが、まさしくその通りです。


昨日は、京都チャプターに参加してきました。


Photo by 服部 宏次


釣れ釣れの琵琶湖で、撃沈してしまいました・・・



笑顔もなく・・・ちーん

あ~ぁ・・・・・

何が悔しいかって、ずーっと冬から追いかけていたエリアで数名お立ちが出た事。

昨年から、このタイミングに、この場所が『くる』と思っていたのに・・・

最悪なのは、前日にチェックに入って、まだ早いと見切ってしまった。

この失敗を春先によくやるんですよねぇ。

未熟者です。また頑張ろうっと。






BRUSH TOP PAGE



★BRUSHの『しゅういちレポ』を書かせて頂いています★

















0 件のコメント:

コメントを投稿