2013年6月28日金曜日

津風呂湖へ


琵琶湖がすごーく気になるし琵琶湖OPENも開催されているものの、今週末は津風呂湖へ向かいます。

ボートのセッティングとJB戦のプラを兼ねて浮いてきます。

エレキ戦高速化計画2013は、ほぼ完了し残すはセッティングだけです。


ココで問題。

写真は、リアのエレキなんですが、通常ならおかしいところがいくつかあります。

その中でも決定的に違う(おかしい?)ところがあります。

分かりますか?

それこそが、エレキ高速化計画2013のメインです。


PS エレキってペラとか魚探とかついていないと間抜けですね。しかし、こうしてセッティングするととてもカッコイイ気がする。




理想を現実に


ワンオフパーツの相談は






BRUSH TOP PAGE



★BRUSHの『しゅういちレポ』を書かせて頂いています★


0 件のコメント:

コメントを投稿