2013年6月30日日曜日

津風呂湖チャプター準優勝


津風呂湖チャプター第2戦に参加してきました。

JB戦を控えているので、プラも兼ねて参加となりました。

結果、1本 59cm 4,000gOVERで準優勝!


タックルは、ロッド:JACKALL グロリアス・バンキッシュ+ラバージグ JACKALL ♡ジグ1/2oz

水面は大木と木の枝、倒木で囲まれて、水中はブッシュに石と、走られるとOUTな状況でした。

しかし、そこはグロリアスシリーズ、ロッドがねじられることなく強引に引き寄せる事に成功しました。

ロッドが最大の貢献者でしたね。




今度こそ、銀山湖の切符が欲しいです。






BRUSH TOP PAGE



★BRUSHの『しゅういちレポ』を書かせて頂いています★


0 件のコメント:

コメントを投稿