2013年12月25日水曜日

来期はアルミを探してみようかな?




来期は、ホンキでアルミボートライフを考えてみようかな?

琵琶湖では、やはりバスボなのだが、リザーバーとリバーフィッシングにはアルミが映える気がしている。

エンジンは、4stもあるようだけど、音がなぁ・・・

4stの燃費は抜群なのだが、音が静かすぎてイマイチ気分がでない気がする。

ガソリンとオイルの臭いも2stならではなんだろうな。

心地よい臭いと音を失うのは、自分自身どうなんだろう?


バスボとアルミの2台所有なんて、夢のまた夢なので妄想で留めておこう。

サンタさん来年はコレで・・・





★BRUSHの『しゅういちレポ』を書かせて頂いています★



0 件のコメント:

コメントを投稿