2013年12月24日火曜日

BRUSH MOVE 馬鹿になる


三村プロのMOVE『選』がUPされました。

『馬鹿になる』


私は、馬鹿になれる事は、大切ではないかと考えています。

会社員でも、『何か』馬鹿だと呼ばれる面を持っている人は強い。

芸能界でも同じだと思っている。

何か芯になる芸、○○馬鹿、そんなモノを持っている人は強い。

言い方を変えれば、その分野では、誰にも負けないモノだと思う。


恐らく、スピナベおっちゃんは、何時間でも語っていれるんだろうな。

これぐらい語れるリグを持つと強くなれるのかもしれない。

上手くなれるのかもしれない。


スピナベおっちゃんの基準になるスピナベはコレだ。



ミムミムの2013年を見たい方は








凄いヒントが沢山隠されている気がしますよ。

何度でもどうぞ。



★BRUSHの『しゅういちレポ』を書かせて頂いています★


0 件のコメント:

コメントを投稿