2014年11月22日土曜日

琵琶湖に気を使ってもらいました


                                         


相棒とのラストラン

琵琶湖に気を使ってもらって良いサイズが獲れました。

                                   


とっても素敵な相棒だったので、手放すのはすごくさみしいです。

購入前に、ボートには当たりハズレがあるとよく聞きましたが、こいつは大当たりでした。

週末の僅かな付き合いでしたが、機嫌が悪くなる事もなく、トーナメントにも気持ちよく集中できました。

ありがとう。



           

0 件のコメント:

コメントを投稿